MENU

「7500」を無料で動画視聴したい方に!

 

ロサンゼルスから東京へ向かう飛行機の乗員乗客たちが、上空で超常現象に見舞われる様子を描く!
機内で起こる異変の数々に、思わず背筋が…凍る。

 

無料でこのような人気作品を視聴するとしたら、どこで視聴を検討されますか?
自分は無料お試し期間があるhuluを利用しました!

 

「7500」は、どこの動画配信会社で視聴できる?

各会社を比較してみました!

huluで7500は視聴できますか?

⇒視聴可能です!字幕も吹替もあって便利!

7500、U−NEXTでの視聴は?

⇒観れます!

dTVで7500の配信はある?

⇒個別課金ナシで観れます。

7500は、Amazonプライム・ビデオで視聴可能?

⇒会員特典で視聴不可。購入かレンタルで視聴できます。

 

無料で動画が視聴できるYoutube/pandora/デイリーモーションにはご注意を!

 

タダでありとあらゆる動画が観れてしまうのが最大の魅力ですが…
実はそのほとんどが違法にUpされている「違法動画」だってこと、ご存知でしたか?!
通常なら料金がかかる映画やドラマなどを、無断でネット上にUpしてしまっているんです。
こんなことをされたら、製作者側はたまったモンじゃないですよね!
収入が得られなきゃ作品を作り続けることは難しくなりますし、結局困るのは自分たち。
素敵な作品と出会うためにも、きちんとお金は払いましょう。
有料サイトなら高画質で便利な機能も付いています!
ぜひこういったサイトで視聴して下さいね♪

 

「7500」のあらすじ

 

5月12日、ロサンゼルス発→東京行きのヴィスタ・パシフィック7500便が空港を飛び立つ。
機内では友人と旅行をするブラッド(ライアン・クワンテン)とピア(エイミー・スマート)夫妻、
神経質な女性と気弱な夫、人形師など、乗客それぞれが思い思いの時間を過ごしていた。
そんな中、突如激しい乱気流が巻き起こり、奇怪な出来事が次々と起こり始める。
機内はパニックに陥っていき…。

 

 

個性が強い乗客たちが、あっという間に翻弄されていく…。
まるでジェットコースターに乗っているかのようなスピード感でしたね!(飛行機だけど…笑)
「シニガミ」のくだりが、物語にどう絡んでくるのかが見ものでしたが、イマイチ活きてなくて残念。
人形は不気味で良い味を出していましたが、こちらも活躍することなくで残念。
たまに怖い演出があるので、そこで「おぉぉぉ!」となりつつ、エンドに。
ホラーというかちょっと切ない終わり方。
飛行機でホラーという異色の組み合わせ、気になる方は是非!

 

「7500」の映画は、レンタルor動画配信サービスどっちで観る?

 

家でゴロゴロしたまま映画・アニメが観たくなる時ってないですか?!
自分はしょっちゅうなんですが…笑
そんな時に便利なのが、今や色々な会社が参入している「動画配信サービス」です!
動画配信サービスは、家に居ながら好きなタイミングで好きな動画が好きなだけ楽しめるサービス!
料金も月額制でわかりやすく、返却期限などもナシ!
映像もDVDよりキレイで大画面でも高画質!
回線も安定していて、じっくりお気に入り作品が楽しめます!
タイトル数も豊富なので、興味ある方はお試しして頂くことをオススメします〜!

 

よりよい動画ライフを☆