MENU

「トリック-劇場版-」を無料で動画視聴したい方に!

 

主人公コンビの珍妙な掛け合いや、シュールすぎる展開でカルト的人気を博した
大人気ドラマを映画化!!
TV版の世界観はそのままに、因習に縛られた村の秘密を2人が暴いていく!

 

無料でこのような人気作品を視聴するとしたら、どこで視聴を検討されますか?
自分は無料お試し期間があるhuluを利用しました!

 

「トリック-劇場版-」は、どこの動画配信会社で視聴できる?

各会社を比較してみました!

huluでトリック-劇場版-は視聴できますか?

⇒絶賛公開中です!

トリック-劇場版-、U−NEXTでの視聴は?

⇒不可でした。課金すれば視聴可能。

dTVでトリック-劇場版-の配信はある?

⇒なしです。

トリック-劇場版-、Amazonプライム・ビデオで視聴可能?

⇒視聴できませんでした。

 

無料で動画が視聴できるYoutube/pandora/デイリーモーションにはご注意を!

 

タダだと何も気にせず色々と動画が観れてありがたいですよね。
ですが…今観ているドラマや映画などは、違法動画の可能性が高いんです…!
違法動画は、本来お金を払わないと観れない動画を勝手にネット上にアップしているもののことで、
画質が悪かったり、画面が縮小されていて観づらかったり…といったストレスも多い。
せっかく時間をかけて観るなら、最初から快適に観れるところで観た方が安心ですよね?
最後の方になって動画が途中で切れていて、続きが…なんてこともたまにあります。
正規のサイトならイライラさせられがちな広告もなく、スムーズに動画が観れますよ!
ぜひご検討を〜♪

 

「トリック-劇場版-」のあらすじ

 

ある村の村民の不安を鎮めるために手品を使って神様を演じてほしいと依頼を受けた
天才(自称)奇術師の山田奈緒子(仲間由紀恵)。
だが、報酬につられて村に行ってみると、そこにはすでに神を名乗る3人の怪しげな者たちが。
そして彼らと誰が本物の神様かをかけて対決することになってしまった彼女は、
取材&埋蔵金発掘目的で来ていた腐れ縁の上田(阿部寛)と力を合わせて、
次々と3人がニセモノであることを暴いていくのだったが…。

 

 

帰ってきた山田と上田の珍コンビ!!爆笑が止まらない…!

 

テレビドラマの時と同じ毎度おなじみネタも出てきて、ファン歓喜間違いなし!
山田の自虐ネタに上田の自意識過剰ネタ、矢部刑事のカツラ事情など、
クスクスから腹筋崩壊ギャグまで幅広く取り揃えてくれています。
今作のゲスト出演陣も豪華で、胡散臭い自称神様キャラの3人は特に…!
行き過ぎなくらい思いっきりくだらないことをやっているのが最高!
騙しのテクニックもバラエティーに富んでいて飽きさせません。
事件はもちろん起きるんです。ミステリー要素もある作品ですから。
ミステリーなのに笑いどころ豊富で、憎めないキャラばかりですので、
このシリーズファンのみならず、初見さんでもきっと楽しめます♪
そして観終わる頃には、きっと真似したくなる台詞がたくさん出てくるはずです。笑

 

「トリック-劇場版-」の映画は、レンタルor動画配信サービスどっちで観る?

 

初めてみる方は、「ドラマシリーズもまとめて観たい!」となる方も多いかと!
そういった時、レンタルショップで借りてくるとなると相当な本数&金額に…。
しかも全部がまとめて借りれるとは限らない…。
せっかく外出したのになかった時、切ないですよね。
話題の動画配信サービスなら、家にいながら観たい作品を検索できるので、
観れるか見れないかがすぐわかるメリットがあります。
しかも何本観てもレンタルのように1本○円…スタイルではないため、(例外もあり)
色々な作品を観ることが可能です!

 

月に何回もレンタルショップに行ってレンタルしていた方!
ぜひお試しになってみて下さい!