MENU

「トリック-劇場版ラストステージ-」を無料で動画視聴したい方に!

 

シリーズ初の海外ロケや、山田の出生の秘密といったファンには見逃せない内容が
満載となっているシリーズ集大成がここに!

 

無料でこのような人気作品を視聴するとしたら、どこで視聴を検討されますか?
自分は無料お試し期間があるhuluを利用しました!

 

「トリック-劇場版ラストステージ-」は、どこの動画配信会社で視聴できる?

各会社を比較してみました!

huluでトリック-劇場版ラストステージ-は視聴できますか?

⇒絶賛公開中となっています!

トリック-劇場版ラストステージ-、U−NEXTでの視聴は?

⇒見放題には含まれてませんでした。

dTVでトリック-劇場版ラストステージ-の配信はある?

⇒配信されていますが、個別課金が必要。

トリック-劇場版ラストステージ-、Amazonプライム・ビデオで視聴可能?

⇒プライム会員特典では観れません。

 

無料で動画が視聴できるYoutube/pandora/デイリーモーションにはご注意を!

 

動画なら何でも観ることができてしまう無料動画サイトですが、その裏には危険も…。
その危険というのが、違法動画の存在です。
本当ならお金を払わないと観れない動画、有償動画(映画・アニメ・地デジドラマなど)。
これらを勝手にアップしている違法動画は、観れば観るほどウイルスをもらうリスクが高くなり、
将来的には罪に問われる可能性もあります。
今は大丈夫でも、違法な動画であるとこは間違いありません!
違法なものを観るより、公式サイトから視聴する方が高画質ですし、安心して観れます。
気持ちよく動画を楽しむために、ぜひ公式の有料サイトをご利用下さい♪

 

「トリック-劇場版ラストステージ-」のあらすじ

 

石頭の天才物理学者・上田(阿部寛)の前に、貿易会社社員の加賀美(東山紀之)という男が現れる。
加賀美は海外の秘境でレアアースの採掘権を獲得したが、呪術を信仰する地元民が立ち退きに応じず、
困っていると相談を受ける。
彼らが信望する呪術師のトリックを見破ることができれば、研究資金を提供すると持ちかけられた上田は、
例によって自称天才マジシャンの奈緒子(仲間由紀恵)を誘い、初めての海外へと旅立つが…。

 

 

14年続いた大人気「トリック」シリーズの完結編で…号泣?!

 

まぁ安定のボケまくりスタートから始まり、このシリーズを知らない方も楽しめるような
内容になっていたのではないでしょうか?!
やっぱり「トリック」。飽きさせませんね(^^)
ここまで笑いを追求し、ラストはホロリとさせる映画って…なかなかないような気がします。
山田と上田という不思議な凸凹コンビ。
彼らが喋っているだけで面白い。最近低迷気味だったトリック自体も少し改善した?感あり。
今まで「どんとこい」だったのが「かかってこい」になっていたのには、色々考えさせられました。
テレビシリーズを観てきた人には、映画ラストの感動必至。
映画のみの方は少し感動は薄くなってしまうかも…。
このシリーズを観て楽しめた方は、ぜひドラマシリーズの方も制覇してみて下さい!
おバカをし続けてきたこの作品だからこそ、きっとラストは泣かされるはずです!

 

「トリック-劇場版ラストステージ-」の映画は、レンタルor動画配信サービスどっちで観る?

 

家から出ずに、リビングで動画を好きな時に楽しめる!
それが動画配信サービスの魅力☆
レンタルショップに行かなくても、家のテレビをオンにして気になる動画を検索するだけ。
見つかったら即クリック1つで動画再生OK!
変な広告もなく、スムーズに観れるから時短にもなりますよー!
料金は安心の月額制なので、(課金が必要なものもあり)好きなだけ見放題!!
こんなに便利なら、試す価値アリじゃないですか?!
まずは無料のトライアル期間で、自分に合うかチェックしてみましょう♪